めちゃくちゃ楽しい舞台でしたよ〜 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

日曜日の夜池袋で昭和歌謡メロディの舞台を観て来ました。びっくりチューラブ


桜井はやとさん尾崎豊さんの卒業を素晴らしい歌声でした。チューラブ










舞台から客席に向かってロケットクラッカーが打ち込まれびっくりチュー


私の方に飛んで来ましたよ〜びっくりチューラブ














座長の江藤博利さんと田中由美子さんびっくりチューラブ
















舞台から客席に向かってロケットクラッカーが打ち込まれましたよ〜🎉びっくりチューラブ




今年の2月10日林寛子さんのカラオケsalonで開催された田中由美子さんと林寛子さんのスペシャルLIVEを拝見しました。びっくりチューラブ






















先週日曜日の夜

池袋に出掛けて昭和歌謡メロディを観て来ました。チューラブ


笑いあり

涙あり

感動あり

懐かしい昭和の数々の昭和歌謡のオンパレードめちゃくちゃ楽しい舞台でした。チューラブ


12月も是非また拝見しようと思います。チューラブ