最高気温はたったの2度 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

今日の衛星画像

日本海全体が雪雲にびっしりと覆われています。びっくりガーン笑い泣き


仕事からの帰り道




夕焼けをバックに富士山が綺麗に見えましたよ〜びっくりチューラブ








今日は北海道から九州迄冷凍庫の中に入ってような厳しい寒さになりました。


朝の最低気温は氷点下4度

日中の最高気温はたったの2度


56年東京に住んでますが太陽が出ているのにも関わらず最高気温が2度こんなに寒い日は記憶に無いですね〜🥶


今日の午後7時の気温は既に氷点下1度

明日の朝は今日より更に厳しい寒さになりそうです。🥶


今日も電気毛布を使用して間もなく就寝します。チュー笑笑