無事に終わりました。 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

午前11時頃から晴れて来ました。びっくりチュー











午後7時の気象衛星画像日本海にびっしり雪雲こんな凄い雪雲は初めてですね〜びっくりガーンえーん





大寒波襲来の前触れ

今朝は厚い雲に覆われて時々白い雪が散らついてビックリしました。


午前11時頃から晴れて最高気温は12度迄上がりちょっと暖かく感じました。


仕事を終える午後4時30分過ぎに北風が強く吹き出し急に寒くなってきました。🥶


明日はこの冬一番の寒さになるそうです。

多摩市の明日の最低気温は氷点下4度なんと最高気温はたったの4度これは半端ない寒さの1日になりそうです。🥶笑笑

今夜は水道管の凍結防止の対策をします。グラサン