羽田空港全日空の整備工場 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。














































私の兄は羽田空港全日空の整備工場で定年迄働いていました。チュー
















今日の夕方日本TVの番組です羽田空港の全日空の整備工場が紹介されました。


私の兄は大田区本羽田に住んでいます。

定年迄羽田空港の整備工場で働いていたので兄からは飛行機の整備の話は良く聴いていました。


兄はジェットエンジンの整備に関わっていたそうで神経を使うとても大変な仕事だったそうですよ〜チュー


大きなジェットエンジンの写真は兄から良く見せて貰ってました。


全日空の整備工場の皆さんが利用している食堂も紹介されてましたが美味しそうな料理の数々流石全日空ですね〜チューラブ