西郷輝彦さんの末娘さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

水沢有美さんのFacebookから4枚の写真を拝借しました。

写真向かって右側が西郷輝彦さんの末娘さんの今川宇宙さん

左側が水沢有美さん  

素敵なツーショットですね〜チューラブ




今川宇宙さん西郷輝彦さんに似てますよね〜びっくりチューラブ




今から57年前

水沢有美さんは西郷輝彦さんと『兄妹の星』をデュエットしました。この曲は70万枚の大ヒット曲


昨年の10月西郷輝彦さんのファンクラブ会員向けの偲ぶ会に参加した水沢有美さんびっくりチューラブ




西郷輝彦さんの偲ぶ会で水沢有美さんと今川宇宙さんこの日が初対面直ぐに意気投合していましたよ〜チューラブ




私もこの日

今川宇宙さんと初対面でしたよ〜

なんと私のことを辺見えみりさんからお聴きしていたそうで大歓迎して頂きました。びっくりチューラブ


昨年の5月3日初めて辺見えみりさんにお逢いしました。びっくりチューラブ


この写真は昨年の10月有楽町ルミネで撮らせて頂きました。


水沢有美さんのFacebookを拝見したら
なんと西郷輝彦さんの末娘さんの今川宇宙さんの写真が投稿されていました。ラブ

あまりに素敵なお写真だったので水沢有美さんに了解して頂き拝借させて頂きました。チューラブ

昨年
西郷輝彦さんのファンクラブ会員向けの偲ぶ会で初めて今川宇宙さんにお逢いしました。
なんと私のことを辺見えみりさんからお聴きしていたそうで大歓迎して頂きました。

そして辺見えみりさんにも昨年お逢いしました。
西郷輝彦さんにそっくりさんの辺見えみりさん素晴らしいお嬢さんでした。

西郷輝彦さんを応援することが叶わなくなっな今これからは辺見えみりさんと今川宇宙さんを応援したいと思います。