夜の銀座 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

マイカーはいつもの西銀座駐車場へグラサン








地下2階建の西銀座駐車場は700台収容出来るので停めた場所を覚えておかないと大変なことになります。びっくりガーンチュー




超高級車のロールスロイスが何台も停まっています。びっくりチューラブ








銀座へ出掛けると必ず6丁目の『すしざんまい』で美味しいお寿司を食べます。チューラブ






今日も堪らない美味しいお寿司でしたよ〜びっくりチューラブ












6日間の夏休みも明日で終わり

今日は久し振りに大好きな銀座へ出掛けて来ました。グラサン


午後5時多摩市の自宅を出発して一般道路を使い銀座へ向かいました。

到着時間は丁度午後6時旧盆なので道路も銀座も空いていました。グラサン


到着して直ぐいつも行く銀座6丁目の『すしざんまい』で美味しいお寿司を食べて来ました。🍣


相変わらずの美味しいお寿司でしたよ〜チューラブ


その後は夜の銀ブラとショッピング


続きます。グラサン