日野市でNHKのど自慢 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

司会の小田切千アナウンサー




ゲストは郷ひろみさん
















































旧盆真っ只中ですね〜チュー


今日のNHKのど自慢は多摩市の直ぐ隣り日野市で開催されました。

ゲストは

郷ひろみさん

島津亜矢さん


日野市は仕事先への行き帰り良く高幡不動尊の前を自転車🚴‍♀️で走り抜けています。

新年の初詣は高幡不動尊⛩

一人息子の真彦が子供の頃は多摩動物公園に良く出掛けましたよ〜チュー


真彦の大好きなライオンバス🚌🦁

何度も乗りました。


一度はNHKのど自慢に出場したいと思っておりましたが未だ実現しないです。ガーン笑い泣き笑笑