ドンキホーテ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

多摩市の自宅🏠から4K弱の処にあるドンキホーテ八王子堀之内店に行って来ました。グラサン






何処に何があるのか探すのが大変でちょっと苦手なお店です〜びっくりガーン笑い泣き








金曜日と土曜日は人生初めての夜勤でした。

午後9時から翌日の午前4時迄

真冬なので防寒対策をしっかり実施しましたが氷点下2度迄下がるとやっぱり寒いですね〜🥶


今日は午前4時30分頃に自宅🏠へ帰りお風呂に飛び込んでその後は爆睡しました。🧼😊笑笑


午後から日用品の買い出しに

久し振りにドンキホーテに行って来ました。


何処に何があるのか探すのが大変

目的の商品を買うのに時間が掛かるのでドンキホーテは苦手です。笑笑びっくりガーンえーん