ニューフェアレディZ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

TOKYOオートsalonで公開された日本仕様の新型フェアレディZびっくりチューラブ


















私がかつて所有していたフェアレディZ33ロードスターグラサン


ニューフェアレディZの日本仕様がTOKYOオートsalonで公開されましたね〜グラサン


フロントデザインはイマイチの感ですがリヤデザインはZ32をリファインしたようなカッコ良いリヤスタイルに仕上がってますね〜びっくりチューラブ


初代フェアレディZが発売されたのは1969年今から53年前今回のモデルは7代目Zの歴史は続きますね〜ラブ


私はかつてフェアレディZ33ロードスターを所有していました。


204年発売と同時に一目惚れ即決で購入しました。グラサン


湘南海岸をフルオープンしてドライブ楽しかった思い出が甦ります。グラサンチューラブ