令和の時代の始まり | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。


令和元年最初の相撲番付表を昨日頂きました〜ガーンびっくりラブ

両国にある『ちゃんこ巴潟』の美人の女将さんから頂きました〜ラブ

昭和19年1月場所の相撲番付表は驚きの価格‼️ガーン

今日から平成に変わった
令和の時代が始まりましたね〜グラサン

平成の時代は自然災害が次から次へと発生して多くの人達の尊い命が奪われた悲しさの多き時代でしたね〜笑い泣き

平成の一つ前の昭和の時代は戦争に参加した日本でしたが平成の時代戦争に巻き込まれる事が無かったのが唯一の救いでした。照れ

令和の時代は平穏な日々が続き誰しもが幸せを感じられる時代になって欲しいと願いたいと思います。ラブ