平成の最後の夕食 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

ちゃんこ巴潟の女将さんとツ-ショットラブ


ちゃんこ鍋の具材が超新鮮でした〜びっくり


























平成最後の夕食は浅草公会堂でコンサートを見た後に両国へ繰り出し『ちゃんこ巴潟』で超美味しいちゃんこ鍋を二人の女性のお友達と食べて来ました〜グラサン

ちゃん巴潟は
両国のちゃんこのお店で一番人気です〜
今まで4回程食べてますが今日もいつもと変わらない超美味しいちゃんこ鍋でした〜ラブ

そうそう
今日は私達の個室にこのお店の女将さんがわざわざ来て下さって対応して頂きました。
二人の女性のお友達も大満足平成最後の夕食に相応しい美味しい夕食でした。グラサン