亘理町の見晴さんに行って来ました。 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

今日食べた特別なオイスター五目焼きそば
{C740A40D-7285-4F70-8F2B-D7A77D8E5AC6}

新鮮具沢山のとっても美味しいオイスター五目焼きそばでした~照れ
{83F11F0A-B6AB-43F1-9633-8B72CDE96EA3}

鳥のから揚げ定食も美味しかったです~ウインク
{D4CAFE94-3454-48B8-8C15-D7BBD1568B63}

{21E399D8-4DE3-4C12-AA6E-1F7BC15ADB6B}

相変わらずの食欲旺盛な私です~ウインク
{826FE726-59A3-4686-9A27-47CE5ACDA4CA}

見晴さんの女将さんと息子さんご夫婦
{069D8B69-B2B2-4BCD-9C3C-959B7422885F}

女将さんと息子さんのお嫁さんに今日もウエルカム歓迎して頂きました爆笑
{88FF846E-625B-4D42-B1DB-532BD2CF8BAB}

女将さんと初のツーショット優しさが溢れた素晴らしいお人柄です~照れ
{919B51A0-EB7E-4EAA-BC5C-4B081CB158CF}

{B74D3F8B-5629-4809-A403-0031612E351C}

{A3C3B7E4-0211-4BBD-90AE-BE5306E3298A}

{B567F046-7598-4B54-9707-666BCC4AD8CA}


私のお気に入りの宮城県亘理町の美味しいご飯と麺の店、見晴(みはる)さんに3ケ月振りに行って来ました。グラサン

東北地方大震災から4年が過ぎた昨年6月に新たな場所でお店を再開した見晴さんには今回で7回目の訪問でした。

見晴さんの五目焼きそばの虜になり通い始めました~ 
今日は女将さんから特別な五目焼きそばを出して頂きました《オイスター五目焼きそば》いつも頂いている五目焼きそばも驚きの美味しさでしたが、今日食べたオイスター五目焼きそばは更に美味しい五目焼きそばでした私は東京で美味しい五目焼きそばを食べてましたが見晴さんの五目焼きそばは本当に驚きの美味しさです。爆笑

そして鳥のから揚げ定食も頂きましたがこちらもとても美味しく頂きました。グラサン

3ケ月振りの訪問でしたがいつもウエルカム歓迎して頂き見晴さんはとても居心地の良い素晴らしいお店です。照れ

女将さんの優しさが溢れた素晴らしいお店また訪問したいと思います。おねがい

女将さん息子さんお嫁さんご馳走様でした~ラブ