宮城県亘理町の美味しいお店 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

私の中では日本一の五目焼きそばラブ
{F7B47389-B4FA-4B6B-A50F-15F6BED9E947}

具沢山のとっても美味しい五目焼きそばです~照れ
{EAFE56C0-5F26-4D0A-90C3-A0A7BF85A054}

{B19DDCB9-4FF4-46DF-BE2A-44900AB55A96}

ハラコ飯も食べられるかな~爆笑
{610C6964-0D00-4794-9D14-737391359642}

東日本大震災から4年目の昨年6月新たは場所でお店を開店した見晴さん人気のお店です~おねがい
{0777C42A-A431-4974-BECE-8AA13535DC74}

女将さんと息子さんのお嫁さんお元気ですか⁉️おねがい
{39D97EDD-0128-4D5B-B5E5-2F48B78A57A2}

今日3ケ月振りに行こうと思っていた宮城県亘理町のご飯と麺の店の見晴さん定休日でした。びっくり
明日は昼食時に行こうと思ってます。グラサン

5年前の東北地方大震災で経営していた民宿は壊滅的な被害を受けて大震災から4年目の昨年の6月に新たな場所で新規開店した見晴さん、大変なご苦労をなさって頑張っている姿に心から応援したいと思います。おねがい