昨日は美味しいもの三昧 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

昨日の昼食は深大寺蕎麦を深大寺で一番人気の湧水さんで食べました~ラブラブ!ドキドキ

流石人気店の湧水さん午後1時過ぎても長蛇の列ですにひひチョキ







午後のテータイムは成城アルプスへまたまた行って来ました~ラブラブ!ドキドキコーヒー





大人気のハート型のエレーヌ昨日は念願叶って食べれました~

アイスカフェラテも美味しかったです~

夕食は大好きないつもの栄寿司さんで美味しいお寿司に舌鼓




大ハマグリのお吸い物も絶品でした~にひひチョキ

昨日は久し振りの神代植物公園で綺麗な花々に癒されました~ラブラブ!ラブラブ音譜





昨日はお友達と久し振りに調布市の神代植物公園へ出掛けて綺麗な花々に癒され美味しい深大寺蕎麦をいつもの湧水さんで舌鼓その後は成城へ移動してまたたまアルプスさんでテイータイム、いつも売り切れ大人気のハート型の美味しいエレーヌが食べれました~ラブラブ!ドキドキ

昨日は母の日でしたね~成城アルプスさんケーキを買う方が一時も途切れませんでした~大切なお母さんへケーキを購入された人が多かった様ですね~にひひクラッカー


夕食は私の大好きなお寿司屋さんの栄寿司さんへ午後5時過ぎに行ってみましたが、やはり母の日予約して居た日とが多く3~4時間待ちでしたがお店の人の計らいで直ぐに食べさせて頂きました。ラブラブ!ラブラブ音譜


昨日お付き合い頂いたお友達の〇〇○○さんお陰様でとっても楽しい一日が過せました、ありがとうございました。


私の長いゴールデンウイークも明日で終わり明後日はまた東北地方大震災復興支援の仕事で福島県浜通りに戻ります。にひひチョキ


             ペタしてね