バラフェスタ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

調布市神代植物公園バラフェスタへ行って来ました~ラブラブ!チョキブーケ1









































バラのソフトクリーム美味しかったです~にひひチョキソフトクリーム

シャクヤクも綺麗に咲いてました~ラブラブ!ドキドキわんわん















ハンカチの花は終わり近し~ショック!ダウン

新緑が眩しい季節空気も澄んで綺麗を実感しました~にひひキスマーク













今日は毎年楽しみにしている調布市神代植物公園のバラフェスタにお友達と行って来ました~にひひチョキ

初夏を思わせる暑さでしたが湿度は低く爽やかな風も吹いて咲き始めたバラの花に癒されて来ました。ラブラブ!ドキドキ

ここ神代植物公園は様々な花が咲く公園として有名ですが特に手入れの行き届いたバラ園は必見です。目

バラフェスタは今日から今月末まで開催されてますが今年は5月に入ってからの高温で一部種類のバラは早くも満開状態です。ラブラブ!キスマーク

神代植物公園のバラフェスタは春と秋の年2回開催されますが春のバラの花の勢いに圧倒されますね~にひひクラッカー


皆さんも神代植物公園のバラフェスタに出掛けませんか~にひひ合格

            

               ペタしてね