海ほたる | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

東京湾アクアライン海ほたるへ行って来ました~にひひチョキ船

海に浮かぶ客船の様な海ほたるこちらは木更津方面です~ラブラブ!クラッカー









遠くに風の塔が見えます~こちらは川崎方面道路は海の下を潜ってます~










美味しい食事処も沢山ありますね~にひひチョキ








今日は健康診断朝から千葉県に出掛けて来ました~にひひ車DASH!

千葉へは東京湾アクアラインを久し振りに通ったので海ほたるでちょっと休憩して来ました~ラブラブ!にゃー

ゴールデンウイークは大変な混雑だったそうですが今日は平日で空いてました~ラブラブ!ドキドキわんわん

美味しいお食事が出来るお店が沢山あるのですがこの日は健康診断だったため食事NGです残念でした~ガーンダウン

でも、海ほたるから見える360度の大パノラマ綺麗な海に感動して帰って来ました~ラブラブ!キスマーク

健康診断の詳細はまだですがちょっと血圧が高い程度でまずは一安心です。ニコニコドキドキ


                 ペタしてね