まだゴールデンウイーク | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

いつもお世話になっているGSへにひひチョキ

ドトールのお店が併設されて入る処がGOOD

マンゴーのソフトクリーム美味しかったです~ラブラブ!ドキドキ

私の住んでる街を散策しました~

若葉が眩しい季節ですね~目ブーケ1わんわん



大妻女子大学多摩キャンパスのつつじが見事に咲いてました~









これは今週月曜日の原宿の街です~にひひクラッカー

長いゴールデンウイークも終わり今日からお仕事始まった方も多いでしょうが私は来週の火曜日迄ゴールデンウイークです。ニコニコ

東北地方大震災の復興支援の仕事を始めて間もなく2年半お陰様で大きな病気や怪我もなく過して来ましたが本心はちょっと疲れてます~にひひにゃー

来週の水曜日からまた長期滞在先の福島県浜通りに戻って福島県の皆さんを応援します。ラブラブ!ドキドキパー

明日は健康診断です体の隅々まで見て頂き異常がなければ5月13日に福島県浜通りに向かいます。ニコニコ星


毎日沢山の皆さんからご訪問を頂き感激しています、ありがとうございます。


                  ペタしてね