同窓会 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

同窓会と言えばこの曲を思い出します良く歌いましたラブラブ!ラブラブ音譜





















今日は20年振り中学生時代の同窓会で故郷群馬県みどり市に行ってきます。

東京の生活は48年になりますが故郷群馬県みどり市大間々町の級友や春夏秋冬の風景は時々思い出して懐かしさが甦ります。にひひチョキ

マイカーの中では故郷にいる頃から聴いていた大好きな三田明さん橋幸夫さん舟木一夫さん西郷輝彦さん吉永小百合さんあべ静江さんの歌を聴きながら故郷を目指します。ラブラブ!ドキドキ車DASH!


安全運転で行ってきます~にひひパー

              ペタしてね