カラオケ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

お友達のお店でカラオケ楽しんで来ました~にひひチョキ





幸子ママさんありがとうございました。ラブラブ!

48年の長いお付き合いの印刷会社の社長さんお誘いありがとうございましたにひひラブラブ

カラオケは三田明さんの曲を歌いまくりました~にひひラブラブ音譜
















昨晩は長いお付き合いのお友達から誘われて世田谷のお友達が経営するカラオケスナックへ行って来ました~にひひクラッカーカラオケ

お酒は飲めない私ですがカラオケ大好きおじさん歌う曲はもちろん大好きな三田明さんの曲が中心です~にひひ合格

ゴールデンウイークも本番ですね~

昨晩ご一緒したお友達は今日まで仕事をして今日の夜から毎年行っている秋田県の世界遺産登録地白神山地へ出掛けるそうです白神山地のブナの原生林を私も来年くらいには行って見たいと思います。

明日は故郷群馬県みどり市で中学校時代の同窓会に久し振りに参加します。

そして5月4日は今年最初のし~ちゃん追っかけがやっと実現します~ラブラブ!ラブラブ音譜




皆さんも楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいませ。ラブラブ!キスマークアップ

              

            ペタしてね