大好きなお寿司屋さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

東京の美味しいお寿司屋さんの≪栄寿司さん≫ラブラブ!ドキドキ

美味しいお寿司に舌鼓にひひチョキ



大ハマグリのお吸い物も美味しかったです。ラブラブ!合格

栄寿しの大将さん



先日の連休を利用して東京の自宅へ久し振りに帰った時いつもの大好きなお寿司屋さんへ行って来ました~

このお店は世田谷区の高級住宅地に位置している処にあり著名な方も訪れるとても美味しいお寿司屋さんです。

そうそうこのお寿司屋さんへ一昨年の年末に私と私のお友達二人と大好きなあべ静江さんとあべ静江さんのお二人のマネージャーさんの計6人で食事をした思い出のあるお寿司屋さんです~

ここのお店の大将さんもあべ静江さんの大ファンで帰り際に≪また、あべ静江さんと来て下さい≫と嬉しいお言葉を頂きました

し~ちゃんとまたこのお寿司屋さんへ来たいと思いますが夢を再びの想いを胸に封印してこの店を後にしました。




                   ペタしてね