松田聖子さんも訪れる世田谷区成城の大人気のケーキ屋さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

世田谷区成城の美味しいケーキやさんへ行って来ましたラブラブ!キスマーク













購入したのはこの6個にひひチョキ




私のお気に入りミレイユ

中はこんな感じカシス味のほんのり甘いとっても美味しく頂きましたラブラブ!合格











東京へ帰って最初に行った世田谷区成城の街は私の思い出が沢山ある街です定年まで勤めた職場で最初に担当した街が世田谷区でも豪邸が立ち並ぶセレブの街成城でした。

ここ成城の街は著名人も沢山住んでいるところでも有名ですね~

なんとあの銀幕の大スター石原裕次郎さんと仕事の途中でお逢いしてちょっとお話しもさせて頂いた事がある私です。

成城の街には美味しいおケーキ屋さんのALPESU(アルプス)がありますが、ここ2年程は東京の自宅を長期で離れているため昨日久し振りに行って来ました。

そうそう先週TBSのTV番組で松田聖子さんのお嬢さんの神田沙也加さんが家族との思い出のケーキ屋さんで成城ALPESUに行ってましたね~

松田聖子さんのご自宅もこのお店の近く沙也加さんが小さい頃から良くこのお店来ていたとの噂は聴いてました。

甘いもの大好きおじさんの私にちょっと不釣合いの成城セレブ御用達のケーキ昨晩お友達と食べて歌って盛り上がりました。

幸子ママさん遅くまでありがとうございました~

そうそう交流会をしたお店の世田谷区南烏山≪カラオケスナックホース≫は一昨年の年末に私の大好きなあべ静江さんに来て頂いた私のお友達が経営するお店です。



                 

                                 ペタしてね