美味しい焼肉屋さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

調布市仙川の≪じゅうじゅうぼうぼう≫





備長炭で焼いて食べます~にひひチョキ

牛カルビ美味しかったです~ラブラブ!ドキドキ

タン塩もグッド

私の大好きな白せんまい刺し美味です~ラブラブ!ドキドキ

この日のお店のお勧めはしびれでした~









食後のデザートのアイスクリームも美味しかったです~ラブラブ!キスマーク

長期滞在先の福島県浜通りから12月27日に東京の自宅へ帰って来ました帰り道にちょっと寄り道、調布市仙川の知り合いの方が経営している焼肉店≪じゅうじゅうぼうぼう≫に行って来ました。

このお店も超人気店この日も席は満席近くのカフェで時間調整して空席が出たとの連絡を頂きお店に再訪して美味しいお肉に舌鼓久し振りの訪問でしたが経営者の○○○さんの心暖まるお持て成しに大満足の晩餐でした。


○〇〇さん新鮮で美味しい焼き肉をご馳走さまでした。


              ペタしてね