美味しいお寿司 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

世田谷の人気のお寿司屋さんへ行って来ました~

相変わらずのとても美味しいお寿司でした~



まぐろのお刺身も

今が旬の白子ポン酢も堪らない美味しさ

大ハマグリのお吸い物

長期滞在先の福島県浜通りから東京の自宅へ帰って早速世田谷区成城の栄寿司さんへ行って来ました~ラブラブ!ドキドキ

このお寿司屋さんは人気のお寿司屋さんいつ行っても超満員この日も午前11時30分開店と同時に満員でした~にひひチョキ

そうそうこのお寿司屋さんは私の大好きなあの人と昨年の12月29日に行ったお寿司屋さんです~

来年年明け福島県浜通りに戻る前にもう一度行こうと思ってます。にひひアップ



                   ペタしてね