お友達のお店で | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

幸子ママさんとデュエット


さくらさんとデュエット

お二人のお姉さんのお友達とのデュエットも楽しかったです~





昨日は焼肉を食べた後はお友達が経営するカラオケスナックで久し振りにカラオケを楽しみました~
私の唄う歌は昭和の良き時代の歌です~
同世代の方でしたら誰でも知っている三田明さん西郷輝彦さん舟木一夫さん橋幸夫さんの懐かしい大ヒット曲の数々を歌い一人で大満足でした~
美人さんの4人のお姉さんから一緒にデュエットして頂き大満足の一夜を過ごしました。
カラオケ大好きおじさん至福のひと時を過ごしました。

お付き合い頂いたお姉さんありがとうございました。

私の隣のお方は同世代の方なら誰でも知っている昭和の歌謡界のトップスター三田明さんです。

ペタしてね