美味しい焼肉 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

世田谷区千歳烏山の焼肉すみれ家さん



どれも驚きの美味しいお肉でした。



これは和牛の厚切り牛タンとても柔らかくて美味しかったです。

和牛の握り寿司もとろける美味しさ


モッツァレラビビンバ

カシスオレンジと梅サワー


長いお付き合いのお姉さんお二人にお誘い頂きました~

たった2杯で真っ赤顔の私です


日付けが変わって昨日の夜は世田谷の同じサークルのお仲間のお二人のお姉さんから誘われて美味しい焼肉を食べて来ました~
出て来るお肉はどれも驚きの美味しさ久し振りに美味しい焼肉を食べて元気ハツラツ夏バテ気味の体力も回復しました。

お友達のお二人さんありがとうございました。