☆お買い物☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆いつも買い物に出掛けるのはここ
yamadagunさんのブログ

☆マイカープリウスで出掛けます


yamadagunさんのブログ


☆露地栽培のトマト今が一番美味しいですね~
yamadagunさんのブログ

☆そして今が旬の山梨県産のももを購入しました~
yamadagunさんのブログ

☆そしてお茶や野菜ジュースと梅酒も購入しました~
yamadagunさんのブログ

☆CDショップで美空ひばりさんのCDも購入しました~
yamadagunさんのブログ

☆大好きな≪みだれ髪≫も入ってます~
yamadagunさんのブログ

☆みだれ髪の舞台となった福島県いわき市の塩谷岬には先日行ってきたばかりです~
yamadagunさんのブログ

☆美空ひばりさん団塊世代の私達は誰もが知っていますね~
yamadagunさんのブログ

☆福島県塩谷岬にある美空ひばりさんの≪みだれ髪≫の歌碑
yamadagunさんのブログ


今日は、日曜日で復興支援のお仕事はお休みでした~ 行動派の私ですが今日は一日宿舎でゆっくりして午後から買い物に出掛けました~

行く所はいつもの大きなスーパーです、飲料水を中心のお買い物でしたが今が旬の路地とまと、そして果物大好きおじさん今が旬の山梨県産の桃を購入してきました~

買い物の帰り道ちょっとCDショップに立ち寄り、美空ひばりさんのCDも購入して来ました、大好きな≪みだれ髪≫を聴きながら先週行ってきた≪みだれ髪≫の舞台となった塩谷岬の風景を思い浮かべて宿舎に帰宅しました。

今日の福島県浜通りの日中の気温は22度今現在は17度東京暮らしの長い私には信じられない涼しさまるで避暑地の長野県の軽井沢に居るような心地良さ夜もぐっすり眠れます~


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


明日も皆さんにとって良い一日でありますようにお祈り申し上げます。


ちょっと早いですがお休みなさい~


ペタしてね