☆梅雨明けまでもう少し☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆まだまだ元気に紫陽花が咲いてます~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆夏の花の代表ひまわりも咲いてます~
yamadagunさんのブログ

☆仙台サンモール一番町
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆今月も7月7日(日)に仙台の利久さんの牛タン食べて来ました
yamadagunさんのブログ

☆牛タン定食です~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆きゅうりとキャベツの浅漬け後を引く美味しさです~
yamadagunさんのブログ

☆7月7日(日)仙台からの帰り道は雨でした~
yamadagunさんのブログ

☆7月7日(日)仙台からの帰り道珍しい大きな縦の虹
yamadagunさんのブログ


☆夏休みは久し振りに、し~ちゃん(あべ静江さん)追っ掛けおじさんです~
yamadagunさんのブログ-101106_1827421.jpg

3連休は珍しく何処にも出掛けず体をいたわりました~ 東北地方の梅雨明けはもう少し先のようです、先週から福島県浜通りも雨や曇りの日が多く朝晩は20度を下回る涼しさお陰様で夜はぐっすり熟睡の毎日です~ 東京は連日大変な暑さのようですね~

夏バテ防止で思いつくのがうなぎですね~ 土曜の丑の日も今週土曜日ですね~うなぎを食べて夏バテ防止をしたいと思います。

そうそう、今月も7日の日曜日、山形県にさくらんぼ狩りに出掛けた帰り道、大好きな仙台の街に立ち寄り大好きな牛タンを食べて来ました~


来月10日からの9連休の夏休みは東京の自宅へ帰ります~ 久し振りにし~ちゃん追っ掛けおじさん叶いそうです~


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                          ペタしてね