☆大好きな仙台の街で牛タン定食☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆今日(19日)は仙台青葉祭りに
yamadagunさんのブログ

☆マイカーのプリウスで出掛けました~にひひ車DASH!
yamadagunさんのブログ

☆仙台の牛タンのお店と言えば利久さんですね~ラブラブ!ドキドキチョキ
yamadagunさんのブログ

☆1.5人前の牛タンを今日も美味しく頂きました~にひひアップ

yamadagunさんのブログ

☆牛テールスープもとっても美味しかったですラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆麦ご飯にはトロロを掛けて頂きました~にひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆麦ご飯
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

福島県に長期滞在中の私です~ 今日は早起きをしてマイカーのプリウス飛ばして杜の都仙台の青葉祭りの最終日に行って来ました~  杜の都の仙台は緑が眩しい季節になりました~

仙台の青葉祭り初めて拝見して来ましたがとっても素敵なお祭りでしたよ~ 沢山写真を撮りすぎてブログ更新に時間を要します。

今日のブログ更新は仙台で頂いた毎度御馴染み仙台と言えば誰もが知ってる牛タンの名店の利久さんで頂きました~

牛タンはもちろん牛のテールスープもとっても美味しかったです~

明日から牛タンパワーで福島の皆さんを応援したいと思います。


仙台青葉祭りのブログ更新は明日夕方に行いますね~ 宜しかったら覗いて下さいませ。



yamadagunさんのブログ

☆なんと仙台の七夕も一足早く拝見して来ました~
yamadagunさんのブログ


今日も星野王子のブログに訪問頂きましてありがとうございました。


                ペタしてね