☆ご無沙汰のGS☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆4ケ月振りにお気に入りのGSへ行って来ました~ラブラブ!車DASH!
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆GSに併設されているDOUTOR・COFFEE
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ


☆今回お店にありませんでしたがミックスベリー・レアーチーズケーキには特別な思い出があります~ ラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

昨日は久し振りに私のお気に入りのGSに行って来ました~ 4ケ月振りの訪問でお店の方が歓迎して下さいました~ラブラブ!ドキドキ

東京に居る時は週1回は行っていたGS目的はもちろんマイカーのガソリン給油ですがもう一つのお楽しみはGSに併設されているDOUTOR・COFFEのお店で美味しいスイーツを食べることでした~

この日はお気に入りのミックスベリー・レアチーズは販売されてなくてちょっとがっかりでしたが名前は忘れましたが頂いたケーキとヨーグルンとっても美味しかったですよ~

お酒の飲めない私は甘いスイーツが大好きなおじさんです~にひひチョキ


今日も星野王子のブログに訪問頂きありがとうございました。

楽しいGWをお過ごし下さいませ。


               ペタしてね