☆低燃費タイヤ☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆低燃費タイヤBRIDGSTONE.ECOPIA
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ


☆長いお付き合いのタイヤ館さんタイヤの事なら任せて安心のお店です~ラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆215-45-17ECOPIA PZX
yamadagunさんのブログ

☆アルミホイールはエコカー専用に設計されたBBS鍛造軽量ホーイールです。にひひチョキ
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆新しいタイヤを履いたマイカープリウス光って見えますにひひ星
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

東京に帰って3日目の昨日はマイカープリウスのタイヤをエコタイヤに取り替えました~

マイカーのプリウスも購入してから3年を過ぎましたが絶好調で頼りになる車です、タイヤは命を運ぶ大切な部品そろそろ交換次期いつもお世話になっている私の住む街のタイヤ館さんで取り替えました、このお店とは20年位のお付き合いお店の皆さんもとっても良い人ばかりタイヤの事は任せて安心です、昨日もスピーデイな対応で完璧なタイヤ交換をして頂きました。ラブラブ!ドキドキ


マイカーのプリウスはなんと言っても超低燃費が最大の魅力ですガソリン1ℓで20㎞走行できることはお財布にも優しいですね~ ガソリン価格の高騰が続きエコカーのプリウスは大人気車で今年3月の販売台数は3万台を超えたそうですね~

いま暫くはプリウスに乗り続けたいと思います。にひひ車DASH!


私は11連休の5日目今日は天気は下り坂だそうですね~  

お車でお出掛けの皆さん今日も安全運転で楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいませ、今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。ラブラブ!パー


                    ペタしてね