☆今日はお買い物☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆福島県に来てから利用させて頂いてる車でお買物にひひ車DASH!
yamadagunさんのブログ

☆とっても軽いシューズを購入しました。ラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆今日のお買い物にひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆オーブントースターと湯沸しポット自前で揃えましたにひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆今日の昼食は蟹ピラフ
yamadagunさんのブログ

☆毎日3食ホテルの食事なのでお休みの日はラーメン食べてます。にひひラーメン
yamadagunさんのブログ

☆とっても美味しい鉄鍋棒ギョーザにひひチョキ
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆来週の連休は福島から東京直通のバスでへ一時帰りますラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆今日は大阪と横浜へ職場の同僚が帰りましたドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆4月は福島県でし~ちゃん追っ掛けおじさんしますよ~ラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ-101106_1827421.jpg

☆三田明さんのコンサートも拝見したいですね~ラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ


福島県へ来てから今日で27日経ちました毎日元気に過してますよ~ 先週はお陰さまで天候にも恵まれて被災地支援の仕事は月曜から土曜日まで連続6日充実した毎日でした。

職場の皆さんから可愛がって頂き毎日幸せを感じながら仕事に取り組んでます、そろそろ東京が恋しくなって来ましたので来週の連休は東京の自宅へ一時帰ります、宿舎のホテルの近くから東京行きの直通バスがあるので便利ですね~


2月14日は、あべ静江さん、林寛子さん、大場久美子さんのコンサートのチケット確保してありますが残念ながら仕事で見られませんそのかわり、4月になんと福島県であべ静江さん出演の同窓会コンサーとが開催されるのでそちらは絶対に拝見しようと思ってます。

し~ちゃん追っ掛けおじさん福島県開催の同窓会コンサートを今からとっても楽しみにしています。

今日は午前中はちょっと宿舎のホテルでゆっくりしてその後はお買い物に出掛けました~これからお風呂に入って、し~ちゃんと三田明さんのCD聞いてゆっくりしたいと思います。


昨日は福島県もとっても暖かな一日でしたが今日は一変大変北風の寒い一日でした、まだまだ寒さの厳しい日が続きますね~ 皆さんもお体を大切になさって下さいませ。


                       ペタしてね