☆今日はお休みでした☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆お世話になってる会社の美人事務員さんのお二人さんラブラブ!キスマーク
yamadagunさんのブログ

☆福島県に来てから3Kほど太りました~叫び目
yamadagunさんのブログ

☆秋田県から来ている同じ職場で働くイケメンお兄さんお友達になりま

  した~にひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆お世話になってるビジネスホテルラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

今日の福島県は朝から雨でした~被災地支援のお仕事はお休みでした~ こちらに来てから天候に恵まれず支援の仕事がなかなか進みませんね~

同じ職場で働く皆さんとっても良い人ばかりで楽しく毎日を過してます、お世話になってる会社の若い女性の事務員さんとは時々昼休みにお話をさせて頂いてます、お二人とも美人さんで私のようなおじさんの話も聴いて下さってちょっと癒されてます、そうそうお若いのに私の大好きな美人女性歌手のあべ静江さんのことを存じて下さっていました~お喋り王子の話はやっぱりブログの話になりますね~


そうそう今ビジネスホテルでお世話になっている会社の社長さんにお逢いしました(若い女性の社長さん)

私のブログの話で盛り上がりました~、先日あべ静江さんから私に頂いた激励にメッセージをお見せしたら凄く感激して頂きました。


≪社長さんのお言葉≫

あべ静江さんからこうして福島県のことを応援して頂けるなんて本当に嬉しいです、星野さんあべ静江さんにお礼を伝えて下さい。

復興支援のお仕事に係わってる社長さん、著名なあべ静江さんから私に頂いた激励文を見て凄い感謝感激してまし~

この女性社長さん立派ですね~ビジネスで復興支援の仕事に係わっていても助け合いの優しい心を持ってる素敵な素晴らしい社長さんだと思います。


今日は素敵な一日になりました明日は天気が快復しそうです、心を込めて明日からの復興支援の仕事に取り組みたいと思います。


                               ペタしてね