☆元気ですよ~☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆PCのスクリンーセイバーは年明け2日帝国ホテルの、あべ静江さんとツーショット写真ですラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆宿舎のホテルに戻ると三田明さんのCDとラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ


☆あべ静江さんのCD聴いて癒され元気を頂いてますラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ


☆宿舎のビジネスホテルですにひひ目
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆私が使用しているホテル一人部屋ですラブラブ!
yamadagunさんのブログ

☆防寒着は沢山持ってますにひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆冷蔵庫も完備(中は飲料水ばかりです)にひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆こちらで利用している車ですマイカーは自宅の車庫に眠ってますにひひ車DASH!
yamadagunさんのブログ

☆14日に降った大雪の様子ですにひひ雪
yamadagunさんのブログ

福島県浜通りは17cm程積もりました~叫び雪yamadagunさんのブログ

東北地方大震災被災者支援の仕事で福島に来てから明日で2週間になります14日に降った雪の影響を受け実際に支援の仕事に入れたのは3日余りです、でも体調は良好でとっても元気です。

ブログのお友達やあべ静江さん三田明さんのファンのお友達から暖かなお言葉も沢山頂き元気ハツラツの星野王子です。


そうそう、あべ静江さんから私のブログやブーシュカーに激励のお言葉を頂きました、凄い元気を頂き支援の仕事をやる気満々でしたが14日に降った大雪の影響を受け実際の支援の仕事はお休みが多くなってしまいました。

明日はお天気も良さそうですね~ 

被災地に来て見て1000年に一度と言われる大震災の爪あとを見ると心が痛みます明日から新たな気持で支援の仕事に取り組みたいと思います、ブログの更新は今までのように出来ませんがこちらの様子など写真付きでまた報告しますので覗いて下さいませ。


今日から大寒に入りましたね~これからが一年で最も寒さの厳しい季節に入ります、皆さんもくれぐれもお身体を大切になさって下さいませ。


                     ペタしてね