☆中野浩一さんご夫妻と夢の交流会☆    NO-2 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆中野浩一さんご夫妻のツーショット(三次会カラオケ)ラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆ミスターさん(競輪王中野浩一さん)(二次会の居酒屋にて)ラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆奥様のNAOMIさん(二次会居酒屋にて)ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

☆奥様のNAOMIさん(三次会のカラオケ店にて)ラブラブ!クラッカー
yamadagunさんのブログ

☆ミスターさんも歌って下さいました(三次会のカラオケ店)カラオケ
yamadagunさんのブログ

☆歌手NAOMIさん素敵な歌声でした(三次会カラオケ店)カラオケ
yamadagunさんのブログ

☆NAOMIさんのCDジャケットCD
yamadagunさんのブログ

☆ミスターさんとNAOMIさんのサイン色紙を頂きました。メモにひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆二次会で盛り上がったビンゴゲームにひひアップ
yamadagunさんのブログ

☆ビンゴゲームで頂いた競輪グッズにひひ自転車
yamadagunさんのブログ

☆ビンゴゲームで頂いたアロマセットネイルベル
yamadagunさんのブログ

☆ビンゴゲームで頂いた競輪グッズにひひ自転車
yamadagunさんのブログ

☆ビンゴゲームで頂いたトランプにひひドキドキ
yamadagunさんのブログ


ミスターさん(中野浩一さん)ご夫妻の交流会二次会は、新宿の居酒屋さんで行なわれました、乾杯から始まりビンゴゲームで大変な盛り上がりでした。ラブラブ!ビール

奥様のNAOMIさんが沢山の景品を用意して下さって参加者全員が景品を頂けました、私は2枚のカードでビンゴが出て沢山の景品を頂きました。

全ての景品が綺麗に包装してあり、奥様のNAOMIさんの優しさ溢れる志に感激しました。にひひプレゼント

お二人のサイン色紙も頂きここでも星野王子は感激王子になりました。

二次会会場の居酒屋さんの店長さんもこの日の参加者のお一人で、美味しいお料理の数々をありがとうございました。にひひメモ


三次会は居酒屋さんから出た直ぐ近くミスターさんご夫妻も参加して下さいました、ミスターさん3曲程歌って頂きましたが素敵な歌声でお上手でした、NAOMIさんは歌手デビューなさってますから素晴らしい歌声でした。カラオケ


私はこの日の参加者の最高齢者3曲ほど歌わせて頂きましたが、昭和30年代後半の歌ばかりで、一人で満足してましたね~にひひアップ

カラオケは2時間楽しみお開きとなりました、朝11時~夜11時の12時間

ミスターさんとNAOMIさんから夢の中にいる様な素敵な時間をプレゼントして頂き大満足の一生忘れられない一日でした。ラブラブ!チョキ


ミスターさん(中野浩一さん)と奥様のNAOMIさんから素敵な一日をプレゼントして頂き私の人生60年の中で最も感激した一日でした、ミスターさんNAOMIさん素敵な一日をありがとうございました。ニコニコチョキ


それから今回の交流会の事務局のひさぼぅ様と二次会の店長様にも大変お世話になりました、ありがとうございました。ラブラブ!パー

参加された皆さんとの交流も楽しかったですありがとうございました。ラブラブ!パー