☆中野浩一さんご夫妻と夢の交流会☆  NO-1 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆ミスター(中野浩一)さんとツーショット新宿の居酒屋で(二次会)にひひドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆奥様のNAOMIさんとツーショットラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆たまたま近くなので遊びに来ていた渚さんとNAOMIさんとスリーショットにひひアップ
yamadagunさんのブログ

☆奥様のNAOMIさんスタイル抜群で笑顔も素敵ですラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆集合場所の東京オーヴァル京王閣目
yamadagunさんのブログ

☆VIPルームに入るためのPASSシール目
yamadagunさんのブログ


☆VIPルーム入り口もちろんガードマンさんが常駐してます。目

yamadagunさんのブログ

☆専用エレベーターに乗って招待室へ目
yamadagunさんのブログ

☆VIPルーム入り口目
yamadagunさんのブログ

☆VIPルームは広々リッチな気分に浸れます。にひひアップ
yamadagunさんのブログ

☆沢山のTVモニターでレースの状況がわかります。叫び
yamadagunさんのブログ

☆飲み物は自由に飲めますにひひ
yamadagunさんのブログ

☆ガラス張りの室内からレース場が一望できます。叫び
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆いよいよレーススタートドンッ
yamadagunさんのブログ

☆競輪選手の自転車が展示されてました。目
yamadagunさんのブログ

☆ミスターさんが用意して下さった浅草今半の牛肉弁当にひひ
yamadagunさんのブログ

☆噂では聞いておりましたが本当に涙が出る程の美味しいお弁当でしたラブラブ!クラッカー
yamadagunさんのブログ


昨日は競輪界のスパースター、中野浩一さんご夫妻の交流会に参加して来ました。にひひドキドキ

奥様のNAOMIさんとは日頃からブログで交流させて頂き今回初めて参加させて頂きました,今年で5回目の交流会だそうで初めてご招待して頂きました。ラブラブ!チョキ

集合場所は調布市の京王閣オーヴァル入り口前に午前11時集合この日招待された20名の皆さん時間厳守で全員集合、中野浩一さんご夫妻も5分前に到着しました。にひひラブラブ音譜

直ぐにVIPルームに案内して頂きましたが、普段は絶対に入ることの出来ない特別室はやっぱり想像していた通りのお部屋でした。目チョキ

部屋に入って簡単な自己紹介、奥様のNAOMIさんから《星の王子さんは私と同じ群馬県の出身です>って紹介して頂きとても光栄でした。にひひドキドキ


なんと王子さんがもうお一人参加しておりました、私は今年還暦王子ですが、もう一人の王子さんは若々しいお方でした。にひひアップ

競輪場に来たのは60年の人生で初めて、なにもかもが新鮮でした。

参加された皆さん気さくな方ばかりおしゃべり王子の私は参加された皆さんと交流も出来て楽しい時間を過す事が出来ました。にひひ


この日ミスターさんが用意して下さったお弁当は噂では聴いておりましたが《浅草今半さんの牛肉弁当》今までいろいろな牛肉弁当を食べましたが、流石ですね~今半さんの牛肉弁当は最高に美味しかったです。ラブラブ!ドキドキ


NAOMIさんは気軽にツーショットに応じて頂き皆さんツーショットを撮らせて頂きました。

競輪に初チャレンジしました、当たり券は得られませんでしたが、なかなか楽しい一次会夢の中にいる様な至福の時間を過しました。にひひクラッカー


なんとこの次は二次会三次会と続きます、ミスターさんご夫妻も最後まで参加して頂きました、二次会三次会は更に盛り上がりました。にひひチョキ


この続きはNO-2で報告します。チョキ


                     ペタしてね