☆今日は秋元順子さんのコンサートを拝見します☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

ドキドキ音譜
yamadagunさんのブログ-100909_133558.jpg


今日(11月18日)は待ちに待った秋元順子さんのコンサートが調布グリーンホールで開催されます。

☆今日は秋元順子さんのコンサートを拝見します。☆目チョキ


秋元順子さんは、ご存知のように私達団塊世代の大ヒーローです、2008年1月23日発売の『愛のままで』が空前の大ヒット、2009年1月26日オリコン週間シングルチャートで、ソロでの史上最年長の1位を獲得して、2008年第59回NHK紅白歌合戦に61歳で初出場も、史上初の大快挙、昨年も連続出場をしております。合格クラッカー


秋元順子さんは歌が上手い、声が素晴らしい、親父ギャグが凄い《笑》私の大好きなあべ静江さんと仲良し、今日は昨日から大興奮状態本当に楽しみです。ラブラブ音譜にひひ


昨日アメブロの《なう》で今日のコンサートの事をつぶやいたところ、なんと秋元順子さんご本人からコメント返しを頂きました。叫びドキドキ

《秋元順子さんからのコメント返し》右矢印明日調布・・・心よりお待ちしております音譜もみじ

秋元順子さんご本人からのコメント返しに私の興奮状態が更にヒートアップして今日の目覚めは朝4時と言う速さでした。DASH!アップ


秋元順子さんの秋のコンサートは、どの会場も大好評だそうです、私が今回拝見する調布グリーンホールもチケットはほぼ完売だそうで、私がチケットを申し込んだ9月の時点で1階席は完売で私の席はちょっと残念の2階席です。目


今日は秋元順子さんの歌声に癒されて来ます。ドキドキにひひ



ペタしてね