第 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

第37回歌謡祭【宮崎口蹄疫被災者支援チャリテイーコンサート】



yamadagunさんのブログ-101114_1342401.jpg


yamadagunさんのブログ


休憩時間に歌手の皆さん客席でパンフレットの販売写真は歌手協会理事のあべ静江さん私も、し~ちゃんからパンフレット2冊購入しました。にひひ



yamadagunさんのブログ


昼公演の休憩時間に畠山みどりさんにホールで遭遇ちょっとカメラガぶれましたがお若いですね~目


yamadagunさんのブログ-101027_1331431.jpg


あべ静江さん個人に綺麗なお花が届いておりましたよ~合格クラッカー



yamadagunさんのブログ


10月27日日本歌手協会主催の第37回歌謡祭を拝見して来ました。

今年は【宮崎県口蹄疫被災者支援チャリテイーコンサート】と題して行われました。

会場は五反田のゆうぽーとホールで10月27日~28日の2日間盛大に行われました。

私は27日の昼と夜の公演を拝見して来ました、とても懐かしい出演者初めて拝見する歌手の皆さんが直ぐ目の前のステージであの名曲を歌いました。ドキドキ目


このコンサートは、今年の夏、私の大好きな、あべ静江さんのコンサートに行った時、あべ静江さんから直々に薦められ拝見することが出来ました、人生で最初で最後の豪華夢のコンサートを拝見する事が出来ました、し~ちゃんステキなコンサートをありがとうございました。チョキパー虹おとめ座


ちょっと残念だったのは、私の大好きな男性歌手の三田明さんは出演なさってなかったんですよね~三田明さん丁度大阪公演中で調整が付かなかったんでしょうねしょぼん


司会の水前寺清子さんと合田道人さんの息もピッタリ紅白歌合戦を見ているような錯覚になりました。(合田道人さんなかなかの名司会ぶり素晴らしかったです)クラッカー


☆司会水前寺清子さんと合田道人さん

【27日昼の部の主な出演者】

・石原 ジュン子(港が見える丘)

・大川栄作(湯の町エレジー)

・田辺靖雄&九重祐三子(あなたと共に)

・初代コロンビアローズ(東京のバスガール)

・二代目コロンビアローズ(二十四の瞳)

・三浦洸一(踊子)

・松島アキラ(湖愁)

・久保 浩(霧の中の少女)

・サニー安田(バラが咲いた)

・高田恭子(みんな夢の中)

・西口久美子(太陽がくれた季節)

・チエリッシュ(ひまわりの小道)

・金井克子(他人の関係)

ドキドキあべ静江(コーヒーショップで)ドキドキ

・じゅん&ねね(お熱いほうがステキ)

・林 寛子(ひと夏の経験)

・すがわらやすのり(長崎の鐘)

・扇ひろ子(原爆の子の像)

・ペギー葉山(フランチエスカの鐘)

・芦野宏(チャオチャオ・バンビーナ)

・千賀かおる(真夜中のギター)

・内田あかり(好色一代女)

・河奈さちこ(天城越え)

・大川栄作(さざんかの宿)

・菅原洋一(ビューテイフルメモリー)

・水前寺清子(大勝負)

・畠山みどり(人生街道)

・五月みどり(おひまなら来てね)

・弘田三枝子(人形の家)

・雪村いづみ(愛燦燦)

・全員(上を向いて歩こう)


☆懐かしい皆さんばかり私のカラオケの定番の、松島アキラさん久保浩さんカッコ良  

  かったですね~ラブラブ音譜三浦洸一さんの踊子も最高に良かったですよ~

私の大好きな、あべ静江さんも美人さん綺麗でしたよ~ドキドキチョキ

夜の部は後日公開しますよ~クリスマスツリー



ペタしてね