今年の春から、

経営者の会に参加してまして

そこでのご縁からプロからゴルフを教えてもらいました照れ

 

フレンディゴルフときわ台は

室内で、スイングが自分で確認できるハイテク使用キラキラ

 

 

 

 

 

フレンディゴルフは

主宰日本プロゴルフ協会A級

ティーチングプロの中村和裕プロが代表をされていています。

 

(写真は公式サイトからお借りしました)

 

写真左が中村和裕プロ 照れ

体の使い方など、しっかり仕組みと共に

分かりやすく教えてくださり

初心者でもスムーズに

スイングが出来るようになってしまうんですよ。

 

プロって、本当にすごい、、、

 

写真右の木村プロには

打ちっぱなしのゴルフ練習場で教えていただきましたキラキラ

調子に乗ってパンパン打ってると

変な力み出てしまって、曲がったりしちゃうのが

的確な一言で、動きリセット!するんですよね。

 

キチンと基礎を教えてもらえたから

崩れた時に、元に戻る方法が分かると言いますか。

 

 

ただ、それで1回2回やって

もうプロ並みだぜーなんて調子良くいくわけないのですから真顔

 

 

定期的に指導をしてもらいながら

体に染み込ませていける環境というのが有り難いです。

 

 

いつもレッスンを一緒に行ってる

ダイエットサロンRed Carpet 宇野あいりさん

 

 

実は昔、一時期やっていてゴルフ経験者の私。

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

完全初心者だったあいりさんとレッスンを受けて

ただいま、ゴルフ熱急上昇中 ちゅー

 

ゴルフ楽しい〜とFacebookなどで騒いでいたら

多摩地区で、ゴルフをしたいという声をチラホラ聴きまして

 

ならば!

女子ゴルフ部みたいなものを作ろう!と

フレンディゴルフ様ご協力の元で

そんな話が立ち上がっています。

 

 

近々グループなどを作ろうかと思っているので

興味がある方は、ぜひお声がけくださいませーお願いキラキラ