ものづくりをしてきたノウハウにWEBをプラスして。

あなたの「頑張る」を応援します、ニーナです乙女のトキメキ

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

テンプレート名刺をお届けしましたキラキラ

おそうじやさん 八王子まりこサマ』様。

 

image

 

image

 

いつもの帽子キャラを、名刺仕様に変更。

インパクトはありますが、シンプルな名刺に仕上がりました。

 

名刺の感想をブログで書いてくださりました照れ

 

"IT家庭教師 山田ニーナさん"

 

につくってもらった名刺が

 

めちゃめちゃかわいくて、

 

コレを持って出かけられることが嬉しいっ!

 

名刺も

チラシも

ホームページも

 

ぜーんぶ

 

"山田堂ブランド"

 

山田堂にお任せしてます(´∀`)

 

それにしても、

 

名刺作るのってすんごい難しいんですね、、、

 

あのちいちゃな世界に

 

どれだけ自分の個性と

 

こだわりと

 

情報を詰めるか。

 

そしてなにより

 

デザイン。

 

このデザインの部分が

 

もんのすごく難産、、、

 

産みの苦しみに付き合ってくれた

ニーナ先生に感謝ヽ(´▽`)/

 

一緒に悩んでくれる。

一緒に歩いてくれる。

一緒に解決してくれる。

 

出来上がったらわたしよりも喜んでくれる。

 

もしかしたら

 

わたしよりわたしの仕事に一生懸命になってくれてるかもしれない。

 

そんな人だから任せられる。

 

ありがとねぇ(*´ω`*)

 

まりこさんの起業スタート時にお会いしたご縁から。

必要な広告ツールに携わらせてもらっています。

 

過去記事 <HP制作>おそうじやさん 八王子まりこ さま

過去記事 <リーフレット制作>おそうじやさん 八王子まりこ さま

 

いくつも一緒に作ると打ち合わせが増えて

好みや志の話から、より内容の深い制作ができるように感じます。

 

こんな事したら面白そうチューと。

お互い悪ノリもありつつ。

打ち合わせの時間はいつもお笑いのような時間です。

 

次は、何作りましょうね照れ
‥アレかな。

 

 

まりこさん。

いつもご依頼ありがとうございます照れキラキラ

 

おそうじやさん 八王子まりこ

https://osoujihachiouji.jimdofree.com/

https://ameblo.jp/osoujihachiouji/

LINE@ 「@sru5558k」 

 


 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

【山田堂】ご提供中のメニュー
リンク テンプレート名刺 ‥リーズナブルにあなたらし名刺が作れる!
リンク オリジナル名刺 ‥イチから作るデザインで特別な名刺を
リンク 完全カスタマイズ講座 ‥あなたの知りたいが分かる!時間と内容を選べる講座
リンク アメブロデザイン・フルカスタマイズ ‥訪問3秒で差をつける印象に残るデザイン
リンク アメブロ30日サポート ‥2時間でプロが見た目を整えるオプション付き

 

 

✳︎・✳︎・✳︎・✳︎・✳︎

山田堂のLINE@

友だち追加数

@esj9577c