ものづくりをしてきたノウハウにWEBをプラスして。

あなたの「頑張る」を応援します、ニーナです乙女のトキメキ

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

昨日は、八王子 hachures(アシュール) へ行ってきました。

 

おうちで働く三兄弟のかーちゃん

水野ゆみさんのブログ診断お茶会に参加したんです〜。

 

ゆみさんのブログ

 ↓ ↓ ↓

おうちでお仕事研究所

ー在宅で楽しく働くスキマ時間の使い方ー

https://ameblo.jp/mambizinfo/

 

写真の左から

アシュールの、さとう なつこさん。

わたし。

今回の主催、水野ゆみさん。

参加者さんの、開運プロデューサー文原由紀子さん


 

image

 

美味しいモノをいただいて、はっぴ〜はっぴ〜デレデレ

 

 

ブログ診断お茶会のはずが

LINE@だったり

起業家としての話だったり

これまでの面白ろ体験だったり

子育て話だったり‥と

 

ぶっちゃけ話もたくさんで、大盛り上がりでした。

 

あれ?ブログの話は??

って部分も、しっかりフォローしてもらい

うぅ‥そうか‥、ですよね‥ギャフン。

ってアドバイスもいただきましたよえーん

 

 

ずっと思っていたのですが

私アメブロなどの操作方法を人に教えたいのであって

それと「コンサル」は別物なんですよね。

 

一緒になってしまう部分はどうしてもあるけど

そこを上手に切り離さないと

人に分かりにくい仕事内容になってしまうなぁ‥と改めて感じました。

 

水野さんは初めましてでしたが

Facebookで拝見していたので初めての感じが薄くて。

 

親しみやすく、相談しやすい雰囲気で、馴れ馴れしかったかもしれませんあせる

私末っ子なので、優しい人の察知能力が早いんですよ真顔

 

 

 

もう一人の参加者さん

開運プロデューサー文原由紀子さんは

綺麗な女性来た〜照れと思っていたら

バリバリの関西弁で、時に毒舌で、ツッコミされると幸せになりました。

 

キツイ綺麗なお姉さまには、やっぱりMな私‥。

またズバズバ叱られたいです。(どんな告白?)

 

由紀子さん、プロデューサーでもあり

セラピストさんの

売り出しコンサルをされているので

ふとした時のアドバイスが

コンサル目線でカッコ良かったです。

 

あぁ‥この鋭い視点でコンサルされたら、それは売れる‥

と、うっとりしてました。

(やっぱりちょっとM目線)

 

 

なつこさんは、

会うたびに

やりたいことが固まってて

魅力が絶賛拡大中で

楽しそうで、キラキラしてます。

 

まだ乳飲み子をおんぶしつつだから

自分の思う通りの時間は使えないだろうけど

今出会ってる人との関わりから

世界がグングン広がってるんだろうな〜。

 

アシュールという場所で

私も人との出会いをたくさんもらえて、いつも感謝でいっぱいです。

 

なつこさん、水野さん、由紀子さん。

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

【山田堂】ご提供中のメニュー
リンク テンプレート名刺 リーズナブルにあなたらし名刺が作れる!
リンク オリジナル名刺 イチから作るデザインで特別な名刺を
リンク 完全カスタマイズ講座 ‥あなたの知りたいが分かる!時間と内容を選べる講座
リンク アメブロデザイン・フルカスタマイズ ‥訪問3秒で差をつける印象に残るデザイン
リンク アメブロ30日サポート ‥2時間でプロが見た目を整えるオプション付き

 

 

✳︎・✳︎・✳︎・✳︎・✳︎

山田堂のLINE@

友だち追加数

@esj9577c