大好きな場所(癒しビデオつき) | ローマでお散歩

ローマでお散歩

ときどきローマ在住で、気まぐれ生活を送る私の、ガイドブックには載っていない、素敵なイタリア〈ローマ〉や
日本での生活、イタリア料理などをご紹介します。

赤ちゃんを
産んだばかりの
ひーちゃんが、
たまには気分転換に
外に出たいと言ったので
赤ちゃんを見たいという、
こばちゃんも誘って、
ただいまキャンペーン中につき、50円の
マック(マクドナルド)のアイスコーヒーを持って、
私の大好きな場所に行ってきた。

秋の海!
{CCD6AC76-00EF-407E-82E9-8ECA7912FAB7:01}

この季節は、誰もいない。
そして、
風もなく寒くもなくて
最高だ。
見渡す限りの太平洋。

{AA3FC6BE-B0C8-4C3B-9E6E-BE569A284BC4:01}

周りは
こんな自然な山に囲まれて

{CCC41444-C7CA-4D86-AB4B-30806767DAE6:01}

反対側には
午後の太陽が
私達をやさしく照らしてくれる。

{92CFB45A-CCA4-4630-98CB-CD378DC4770B:01}

波の音に癒される。

{BECB367E-3DB2-46AB-90C8-F677D0B44969:01}

たった50円でも、
喫茶店にいくより、
優雅な時を過ごせる場所。

ひーちゃん、癒されたかな?
赤ん坊を育てるのって
大変だもんね!

ブログを読んでくださった方には
もれなく、
私からのプレゼントビデオ!
波の音に癒されてくださいね。
⬇︎