【みずがめ座】やっぱり友愛【やぎ座】少しずつ計画的に【うお座】木星期到来※承認しないコメント | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

とりあえず厄除け饅頭食べました
 
年の数の豆 
私46個と旦那さん51個二人ともだんだん増えていく!口の中の水分無くなる!
 

こんばんは

 

 

あっ今日は仲良くしてもらって疎遠になってから、もう十年以上かな?!会ってない友達の誕生日です。

 

 

私は携帯電話のアドレスなど…バックアップとらないタイプです。

 

 

落としてから連絡先が分からなくなりました。

 

 

万が一、このブログを見ていたら連絡下さい

 

 

そして、近況報告です♪

 

 

節分が過ぎ、旧暦でも新たな年がはじまりましたね。

 

 

ここ最近のオンライン鑑定は、様々な方とお話しました。

 

 

お会いできました全てのみなさま、ありがとうございますおねがい

 

 

ところで、今朝気づいたのですが…占星術講座をご卒業後、更にタロット講座を受講中の真木さんのメッセージです。

 

真木さんの飼われている文鳥が占い鳥なんですって。タロットをくちばしで選んで引くのです。

すごい!面白いです!

 

インスタで動画公開されていますので、リツイートしました。

 

あまり良くないのですが、最近は(前からか…?)SNSマメじゃなく…

 

 

気づくの遅くてすみません。

 

 

面白いですね、占い鳥。

 

 

ちなみに真木さんはとてもお優しい方です。照れ

 

 

占星術ファミリーのメンバーさんの個展も気になっていると言ってくださっていました。

 

 

私はインスタずっと前にやめたのですが、是非つながってくださいね。リンクします!

 

ところで、最近の鑑定で印象に残った星座についてお伝えしています。

 

 

みずがめ座は、やっぱり接しやすい方が多いです。

 

 

友愛モードなので話しやすい星座だなぁと毎回思います。

 

 

かといって、距離をキープして下さる感じがラク

 

 

自然と周りに人が集まってくるんだろうなぁ。

 

 

昨日は、そんな風に思う方の鑑定でした。

 

 

もちろん、あまり人付合いをしないお一人様好きなみずがめ座さんもいると思いますが、基本的には人当たりの良い方が多いのではないでしょうか。

 

 

上下の差を感じさせるタイプの人はこちらが、階段をのぼるような感じで近づくのが負担です。

 

 

そうではなく、階段を壊して平面にしてくれているのがみずがめ座さん。

 

 

人と人がつながりやすいムードを作ってくれます。 

 

 

占星術ファミリーにも月星座みずがめ座の方がいますが、ざっくばらんな方ですニコニコ

 

 

やぎ座の方は、少しずつ計画的に丁寧に進まれるなぁと思います。

 

 

鑑定ではご自身だけのことではなく、家族分すべての事をお聞きになっていました。

 

 

また、ご自身のことは後回しでした。

 

 

全体を意識すると、自分のことは後回しにしてしまうことも多いのでしょう。

 

 

責任感の強さを感じます。

 

 

ただ、今年に限っては、特に5月まで趣味を実益に変えていくチャンス時期。

 

 

ご自身のことにも集中できるようだと良いなぁと思います。

 

 

ちなみに私がAscいて座だからか?Ascがいて座のお客様も多いです。

 

 

あと、最後にお伝えしたいことがあります。

 

 

コメント覧に書き込みを頂いてますが、他の占い師の方のネガティブな情報をこちらで公開するのは気が進みません・・・

 

 

また、占いの種類や占い師によって解釈は様々です。

 

 

ですので、その件について私がお返事することはできません。申し訳ございません。

 

 

あと、今回の内容はお客様の不利となる情報も拡散してしまい、逆に傷に塩を塗るようなことになる可能性もあると思いました。

 

 

ですから、承認しなかったです、ごめんなさい。

 

 

他の場所で色々と言われてお悩みかもしれませんが、占星術では現在うお座に木星が来ています。

 

 

想像力の強化により覚醒していける時だと私は思います。

 

 

あなたが何に重きを置いて、何を見て、何を選択するか?で現実として起こる事象も必ず変わります。

 

 

あまり良い影響を受けていらっしゃらないサイトなどは、ご自身が見ないようにするのも自分を守るために必要な対策です。

 

 

トラブルが深刻な問題になるようであれば、弁護士さんに相談するのも1つです。

 

 

占いでは解決できない問題が世の中にはたくさんありますので。

 

 

私も火星がうお座で他人と関わると基本的に流されやすいタイプです。

 

 

そうして、あまり良い結果にならないこともありました。

 

 

ですから、自分を守るために殻を作るようになりました。

 

 

世の中は理不尽なことだらけです。

 

 

ですから、そうして自分自身を自分で守ることも必要だと思います。

 

 

また、あなた自身が人生に起こる”何に多くの時間を使うのか?”は、あなた自身が選べますよ。

 

負けないでくださいね❣

 

 

最新動画

 

 

 

勉強系

 

=============================

次回の占星術ファミリー

2月25日(金) 20時~21時音譜

月1度 60分 1,200円

 

リクエストの占星術交流会です。

講座や鑑定ではありませんので、内容をご確認の上でお申込みくださいねおねがい

 

オンラインZOOMでお会い出来ますのを楽しみにしていますニコニコ


占星術ファミリー募集中

占星術ファミリー3名

Youtubeメンバーシップの方が11名

合計 13名様の方が占星術ファミリーにご参加下さっています。

=============================

公式LINEの登録はこちら

友だち追加

メールマガジン

ご登録の翌日から10日連続で夜19時に配信されます。
以降、月に1度(第4日曜日19時)に配信しています。

受け取りたい方は、下記よりご登録してくださいね。

星「もっと星の世界がわかる」メルマガはこちら(10日間連続で19時に配信します)ニコニコ

 

独学勉強中の方にオススメの本

PDFファイルで事務所での販売許可頂いています星

ご入金確認後に即ダウンロード先をGET

3,500円(全471ページ)共著:山田ありす・トリン

  

 

 


公式HP山田ありす事務所

ありねずみんと仲間たちのブログ

アリスチャンネル

 

友だち追加