【占星術 ブログ】1/14やぎ座(山羊座)の新月と1/14天王星が順行へ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 
 
こんばんは。山田ありすですおねがい
 
 
今日はやぎ座の新月です。14:01でした。

 

 

上記のYoutube動画と占星術ブログをリンクしますね。
 
 
 
ご参考にして頂ければと思います。
 
 
 
動画でもお伝えしましたが、今回の新月はやぎ座ですが1月29日のしし座の満月へと向かっています。
 
 
 
しし座は恋の星おねがい

 

 

以前お届けしていました”結婚への道”のメールマガジンをリライトしました。

 

 

内容の前半は婚活を諦めていない方へのアドバイス。

 

 

後半は星座の恋愛講座風。

 

 

日頃のご相談内容をイメージしながらアドバイスをまとめたような内容です。

 

 

8通連続で午前9時に配信セットしています。

 

 

あなたも星の世界を活かして、無料メルマガで恋愛運をアップしませんか?

 


◆結婚への道(1)「今までの辛い恋に終止符を打とう」


◆結婚への道(2)本当に結婚したいですか?


◆結婚への道(3)今年 結婚運が良い星座ってありますか?


◆結婚への道(4) 恋愛講座風(火のエレメントたち)


◆結婚への道(5) 恋愛講座風(地のエレメントたち)


◆結婚への道(6) 恋愛講座風(風のエレメントたち)


◆結婚への道(7) 恋愛講座風(水のエレメントたち)


 

◆結婚への道(8)占星術マッチング部門 星がつなげるご縁


配信時間は、毎日 9時となります。

 

 

その後は、不定期配信となります。
 

 

あなたのハッピーな恋の成就とご結婚を心よりお祈りしております。

 

 

1/13(水)今日の占いワンツースリー星占いランキング

 

 

 

もうすぐ一粒万倍日ですよねおねがい
 
 
下記もご覧下さい♪