【今日の占い】ラジオトークRadio Talkで星占いランキング・やぎ座の2021年の運勢は? | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 
 
 
こんばんは。山田ありすですおねがい
 
 
今日は成人の日。
 
 
私たちの頃とは違って、きっと集まり辛い状況…悲しいですね。
 
 
 
でも、気を取り直して元気にがんばっていきたいと思います。
 
 
 
昨日は、やぎ座(山羊座)の2021年の運勢Youtube動画も更新しました。

 

 

 
ありす事務所は皆様に楽しんで頂ける内容を日々色々と考えています。
 
 
 
リクエストから始まりました今日の占いも、5日続けられたので毎日継続できそうかもびっくり
 
 
 
ということでブログも習慣化させていきたいと思います。
 
 

今日の占いワン・ツー・スリー

 
1月7日からブログで始まりましたが、今日から12時にラジオトークでも発信することになりました。おねがい
 
 
 
ブログには毎朝7時に更新セット!
 
 

 

 

ツイッターと公式LINEに午前中に更新セットしていますキョロキョロ

 

リンク先はこちら。

Radio Talk(ラジオトーク)

 

 

 

ブログをゆっくりと読めない方は、音声でお聴きくださいね。

 

 

 

みなさまの毎日がハッピーでありますように。

 

 

 

明日からも更新がんばります!

 

 

 

もうすぐ一粒万倍日ですよねおねがい
 
 
下記もご覧下さい♪