■10/1(土)トラインコラボ!てんびん座の新月●2017年に向かって築くパートナーシップ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

おはようございます。山田ありすです


イベントページを更新しました♪


下記の企画の一般のお申込みはこちら

アリスクラブの無料会員様のお申込みはこちら

~~~~~~~~~~~~


2010年10月1日の会社設立日。

あれから6年も経つんやなぁと懐かしい日々のブログを見てました。

あの頃ご縁のあった皆様に。また、今もご縁がつながっている皆様に。感謝です。






~~~~~~~~~~~~

お得セミナー!てんびん座の新月●の日に…2017年に向かって築くパートナーシップ

トライン大阪(株)設立日記念コラボセミナー

ページをご覧頂きましてありがとうございます!トライン大阪(株)山田ありすです。
2010年10月1日よりスタートいたしましたトラインですが、丸6年を迎え7年目がスタートします。

ふと見るとこの日は、てんびん座の新月ではないですか!

ちょうど、お客様に楽しんでいただけるような企画をアレコレ考えていました。

そこで、てんびん座の木星にちなんだお披露目をキーワードに。
ご新規様には新たにお目にかかれる機会を作ろうということになって、弊社トラインの二人でお得なコラボセミナーをさせていただく事になりました。

リピーター様には日ごろの御礼ができることを考えついているので、またお知らせしたいと思っています。



セミナー内容は、9月には、1年ほどおとめ座に滞在していました木星がてんびん座へ移動しますので、それについて。
てんびん座には、パートナーシップの意味があり誰かと手を組む事が幸運のカギとなる時期です。
私は、これをメインにお話します。
トリン先生の神託タロットは”縁”をキーワードに。お話されます。

そういえば、私は起業当初から一人ではなく誰かと一緒に仕事をしていけるようなスタイルにあこがれていたことを思い出しました。
それは、お仕事も日常も占星術を基盤として自分のホロスコープを常日頃から参考にしてきたからです。

私自身のMCはてんびん座。
社会的な役割を果たす時、対等なパートナーシップを目指すことが重要です。

ただ、自分の性格を考えても他人との協調はすぐには受け入れられるものではなく葛藤を乗り越え苦手を克服しないと得られないもの。
何でも自分のテリトリー内で一人で行う方が問題は起こり辛いのかも…と思う日もありました。

幼少期の家族問題が原因で自信を得られないため、身近な人の心を疑ってしまうような傾向があり、
特に自己像を認めてもらいたいと望んでしまいすぎるクセは他人と生きるために克服するべきポイントでした。
他人の意見を受け入れることは私にはとても難題でしたが、
偏りを無くしすべてにおいてバランスを考えることが必要でした。

もちろん、今も180度や165度を形成する天体が強調される時期は時々問題が起こったりややこしくなったりしますが…。
お仕事を通じて少しずつ乗り越えられるようになったと思っています。
ここ最近は、私のホロスコープの発揮は仕事において起業当初の絶望感をクリアにしてくれたのかもしれません。
願望をかなえるためのアクションを起こすことで、力を貸してくれる人が増えたことにも感謝しております。

起業して9年。わたし自身は、いつも自分の周りにいる人を本当に大好きだと思えます。
ただ、これは相手に自分の思いを押し付ける原因となるため気をつけないといけません。

今回のセミナーでは、そうした人間関係やパートナーシップの克服のポイントについても星座別に解説させて頂きます。
みなさまのご参考となりますように。また、楽しく学んでいただけるような内容を考えたいと思います。
日 時
2016年10月1日(土)1,000円
16:00~17:30残席5名様/19:00~20:30残席5名様
●2名様以上のご参加で開講させて頂きます。(初ご参加者様 優先)
タイトル
コラボ!会員様限定 90分1,000円のお得セミナー 
【テーマ】2017年に向かって築くパートナーシップ 西洋心理占星術&神託タロット
内容①
・木星がおとめ座~てんびん座へ
「西洋心理占星術でわかる12星座別2017年のパートナー運」講師:山田ありす

内容②
・近未来への希望 神託タロット講座
「神託タロットで見つめる運命の縁」講師:トリン

場所大阪市中央区南久宝寺町4-5-15ニューライフ御堂筋本町309
地図はこちら