■お昼はゆるりでトライン大阪 なつかしの方&いつもお世話になっている方 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


オレンジのありす事務所のカラーで届いた豪華なお花!



スポット講師のみなさまからです!セラピースペース CRI が準備して下さって:;


おやつもむちゃおいしいの頂きました。


今まで、多分、2年弱CRIセラピースペース様と呼んでいたのが、実は・・・セラピースペース CRI 様と知り!



叫びいつか言おうと思っていた!らしいにひひ今後はセラピーが先!





占い以外のスポット講師様

注意セラピースペース CRI  バッチフラワーレメディ 四宮美幸先生  
注意セラピースペース CRI  ヒプノセラピスト 青山貴先生
注意はなだ会計事務所 税理士花田園子先生
注意肥後橋美容整体 ビッグハートマム 山本しのぶ先生
注意ビーズアクセサリーの講師、金井美紀先生  
注意ことのはひらり ことだま師 丸田みどり先生  



おいしいの!コレはおいしい!


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



マム さん忙しいのにちょっとだけっ!て言ってプレゼントだけ持ってきてくれた!


むちゃかわいいのーしょぼん ありがとうございます♪


あとで、聞いたら、楽天ブログはじめた時ウサギだったからありす=ウサギのイメージって言って下さいました。


私は、うさぎ年なんで、嬉しいです。マムさん、ほんまありがとうございますニコニコ



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



なんと!人気漫画家大久保ヒロミ さんもきてくれた!


(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



ヒロミさんは、今度!10月6日8時15分~のNHK朝イチ出るんですって!ニコニコスゲー


むちゃ嬉しい!!!



ヒロミさんおひつじ座。木星の影響むちゃ受けている!更なる大ブレークの予感!



BE LOVE にも、10月15日からはじまる、1丁目の心友たち


うわ!!!はじまる!!!連載~♪読むで~


http://kc.kodansha.co.jp/MAG/02766/20101001_20/next.pdf


テレビの方、いのっちが出ているらしい!ファンは必見!ついに顔だし?


隠れヒロミさん(笑)小さくてむちゃかわいい人ですよー




(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす




MUSE美癒素maki さんもバウムクーフェン持って来てくれた!朝活(7時10分ぐらいから行われる美の講座)makiさんサロンで、はじまるらしいです!



みんなチェックしてね。出勤前に美しくなれますよーデートの時は良いかも。美しい3人のコラボ講座みたいー




やらかバウムも、みんなで切って食べていて、むっちゃやわらかくっておいしい!有名なところのんです。見たことあるー


おいしいもん!(^∇^)



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす



久々のちかこさん!思わずなぜか抱きついちゃいました目久々なのに、おぼえてくれていた・・・ニコニコ


こうして、大切な日に顔を出してくれて、足を運んでくれる・・・



みんなきっと用事とか忙しい時なのに、、、、それがホントに嬉しくて。。。


むちゃ感動します。


さそり座makiさん左と、かに座のちかこさん右。


やっぱり、水のエレメント!



縁があるー(=⌒▽⌒=)





(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす




ル・ビジュ 池田 さんはカラーをそれぞれに意味付けしてくれています!


ありすのオレンジと、パープル?は私なんですってー


素敵なお花!むちゃ嬉しい。さすが、カラーの先生です。

この後で、打ち上げでも出現!トライン大阪のスポット講師、になってくださるかも?!!!



(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


みいこさん 、いつも、ふと気付いたら応援して下さっていて、そっと見守ってくれているような。。。


14時からの説明会。でお話してくださいましたけど、かなり興味深いです。


みいこさんのお話、お人柄、配慮や心配りがすごくって!いつも尊敬します。



スポットでも、2月にことだま&筆跡の講座を予定!


今、お問い合わせがすでにかなり多いです。ニコニコ




(大阪 心斎橋)当たるだけではないハッピー占い・山田ありす


つづく・・・・・・・・・・・・・・