■第5回 西洋占星術中級講座 そういえば!次回最終回 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

image


こんばんは。山田ありすです!


占いを越えた癒しのセラピーで未来を切り開く☆のkiyomiさん
また、タイトル変わってました!
こんなに色々と出てくるのが毎回すごい!です


カラーグラマラスの安樹さん
kazmiさん 井形さん


いつもご参加頂きありがとうございます。


kiyomiさんよりポップコーン!午後の紅茶です。

image


ゴーヤ~あんじゅさん手作り!

image


image


いよいよ中級講座も次回で最終回となりました


あっという間でした。


ワンコインのときにさとやんからの頂き物のチョコレートもみんなで頂きました。
蓮の花かなあーおいしかったです。ありがとうございます。

image


今日のYoutubeは、休憩中も入っています!


カットする時間がなかったもんでごめんなさい!


講座終了後には、ご新規のお客様。


お綺麗な方でした


ありす事務所が居心地の良い場所であり続けるために努力していきます。


本日もありがとうございました。


短いですが、また次回に!おつかれさまです。


山田ありす事務所


06-6245-0932