■無事に終了しました!今年最後の良縁セミナー | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは^^


ハッピー占いの山田ありすです。


今日もご参加いただきました皆様ほんとにありがとうございました!


年末のおいそがしい中、お仕事の方もお休みの方も、C-Flatさんのオーナーギョロさんも、スタッフの方も!


本当にありがとうございました


今日はおとめ座の月の日。知的なムードでいこう!とおとめ座マークをパンに記入。朝寝ぼけて間違っています・・・
その割には、一切知的なモードではありませんでした。


image

なんとなく象さんぽい!のそり


ありす事務所占星術講座ご卒業生である第一期生のkiyomiさんがいち早くブログでリポートしてくださっています。


kiyomiさんの怨念について笑のご報告もとてもうれしかったです。
本当にありがとうございます。


そや・・・、まず

かまど神社リンクしますね。


C-flatさんにはいつもお世話になっていますが、ご移転後のフロアもステキなのでみなさん語学やおけいこのセミナーもいつも満員です。
2月5日は仲人業の方のセミナーもあるようですよーチェキンしてね

image

今回は手紙コメントをおひとり様ずつお渡ししました。

12星座の特徴もご活用いただけると嬉しいです。

皆様のラッキーカラーやプレイスもご質問頂けたのでそちらもお知らせし、皆さまがハッピーとなれますように星座の解説もつけています。

image


大勢人がいる場所なので、なかなか開示できない事があったかもしれませんが、知らない人に対して開示していかれることはトラウマから解放される場合もあるとの説もあるようです。

もし無理なら親しい人に対してでも話してみてくださいね!


今回は新しいご参加の皆様もいつものリピーター様も素敵な方ばかりでしたので~来年に向けて皆さまがハッピーとなっていただけますように。と祈るばかりです


C-flatさんのCマーク

image


トラインの△マーク

image


Bさん、Yさん、Nさん、Hさん、Tさん、Yさん、kiyomiさん、キョーコちゃん、kazmiさん、ギョロさんご協力いただきありがとうございました


ブログからお越しくださった方もいらっしゃいましたが、年末の寒い中、みなさまとお会いできて本当にうれしかったです。


image

image


今年もお会いできました皆様に本当に感謝しています。


また、ありす事務所にお越しくださいましたみなさまもありがとうございます。


来年から、アリスクラブ会員様限定のランチ会が再開される予定となっています。


ランチ代金のみでご参加いただくことができますので、ぜひまたお目に掛かれたらうれしいです。


そして、来年の運勢についても1日の配信メールにYoutubeで解説させて頂いている内容をリンクしています。


みなさまのハッピーを心よりお祈りしつつ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


といって明日も更新していたらすみません


それでは~みなさまご覧いただいてありがとうございました