年末に良縁セミナー

テーマ:


年末最後のセミナーはやはり占星術の師匠
山田ありす先生のセミナーへ

IMG_20151230_224554594.jpg

今回のテーマは良縁
星座別の良縁アップの場所をフューチャー

他にも自分を傷つけた星座を考え、
その星座の傾向をありす先生から教えて頂きました

私の人生の中で一番恨めしい相手は獅子座でした


獅子座の資質としては王様・お姫様タイプなので自分が一番

私が恨めしいと思っている事件を考え直すと、その獅子座さん、相手が誰であっ

ても自分勝手に都合よく立ち回りたいという事が理解できたのです

月星座が蠍座なので執念深く私だけこんな被害を受けたと思っていたのですが、

しかも約15年も

私もかなりのすごい執念だわ

ですがその獅子座さんかなり人に恨まれていたのを思い出したのです

結構嫌われ者だったので私の世界からフェイドアウトしてくれたのは良かったと

やっと理解出来て、さよなら出来た瞬間でしたbyebye

ありす先生やはりスゴイ、すごい、凄い

私も占星術、アロマ、フラワーエッセンスを使って皆様にこういった気づきのサポ

ートを出来るように精進致します



最後は集合写真

お決まりのトライントライアングル



最後に開催場所のC-flatのCをみんなで

年末に大笑い出来て、15年来の怨念も浄化出来ましたよ~




AD

コメント(2)