■本日7/4プレオープンされます♪ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

おはようございます(^^)


山田ありすです。


7月、12年に一度訪れる木星はしし座には滞在中しし座いよいよ、8月にはおとめ座へ移動する前にしし座的事象にも様々な幸運が舞い込みそうですよね。


しし座のイメージがぴったりとくる!華やかな舞台。


占星術的にもばっちりのエンターテイメントカフェクラッカー



いよいよ、本日

7/4(土)プレオープンされますよ!


エンターテイメントカフェMIOROS様
オープンおめでとうございますニコニコ


場所は、六甲東展望台です。




こちらのカフェは、放送作家萩原さんがオーナーをされてます。萩原さんのブログ



マジシャンや似顔絵、音楽では弾き語りなども行われる予定とのお話もありましたよ!
即席ラーメンの有名なお店も出されるとのことでほんと盛りだくさん!すごく楽しそうですよ音譜音譜音譜



まさにエンターテイメントカフェ音譜
車があればすぐに行きたいくらいなのですが、今日のオープンには仕事の都合もあり、調整できなかった…しょぼんかなり残念…ご成功を心よりお祈りしております。


お伺いしたとき、私はすでにメニューを決めており、カレーと抹茶アイスを頂く予定です。
ピザと迷い中ですが…(^^)


お近くの方はぜひ!ぜひ!いらっしゃって下さいね。



萩原さんのブログではオーブン前のエピソードを書いていらっしゃいました(^^)ほんわかしました。



うちも、お引き受けしたからには!微力ながらお皆さまに楽しんで頂けるようお手伝いさせて頂きたいなと思っています。


早速、占いでご出展のEmiさんがブログで告知下さってました。ご協力ありがとうございます!



Facebookでは、イベントページで情報更新させて頂いています。今後も色々更新しますね。



7/18(土)が本格オープンなのですが、私たちは占い&マッサージの癒しブース出させて頂きます。

{B13B664A-D158-4565-9661-02E96E29ACFD:01}


みんなで力を合わせて何かに取り組むのは、素敵なことですね。


1人でできることは限られてますが、こうして仲間が集まり、取り組む事は大きなエネルギーが生まれるように感じます。


ブースを出して下さいますメンバーさんもありがとうございます(*^^*)



サマーフェスタも盛り上がるといいな!


私はサリーをクリーニングして、備えます。


数に限りはありますが、パワーストーン作りの超お得メニューも考えています。


ではでは!素晴らしいオープン日になりますように、お祈りしておりますニコニコ